日記世相未分類
あるが日ごろの何気ないことを語るブログです。 よかったらコメントでもどうぞ。
--.--.-- --
2006.10.01 Sun
更新してみました。といっても携帯から。。
いまだにネットつなげてませぬ(´・ω・`)

引っ越してからはや2ヶ月。住み始めて1ヶ月ほど。

すでに引っ越してぇぇぇぇぇ(ノД`)

もおとりあえず不便です。地元以上に(泣)
とりあえず近くに百均すらないというしまつ。。ないと意外と困るし。

んで未だに学校のどこになにがあるかわからんし。。

誰か助けて。・゜゜(>д<)゜゜・。HELP ME

そんなこんなですが、明日から学校です。
とりあえず生きていくことを目標にがんばっていく次第です。
2006.08.02 Wed
更新停止いますって宣言した割には学校で更新している今日この頃です。

昨日で無事、引越しも終わり、花火も見に行き、
案の定今日は、筋肉痛になるというコンボが見事にはまりました…
後は、テストの結果がどうなるかだけですよ。。。

まあ実家かえるまでは、映画見たり、海中いったり、遊んだり満喫していきます。
2006.07.28 Fri
今日買ってしまいました。

実況パワフルプロ野球13

なんか前評判はあまりよくなさそうだったのですが、
ためし打ちとして友達と勝負したらこれがなかなか( ̄ー ̄)
今日からはやりこむ生活が続きそうです。

これで実家に帰っても悩まないぞ!!
2006.07.28 Fri
やっとこさ長いテスト期間が終わりましたよ。。
といっても一週間で11教科もある強行日程でしたが、、、
そんなに生徒に落とさせたいかウワァァァンヽ(`Д´)ノ
まあ勝率.500越えってことですかね(´・ω・`)

で、またこれから大変なこと、、、





実家より田舎なとこに引越し





ぎりぎり福岡市民なんですが、なんもねえよあんなとこ(# ゚Д゚) ムッキー

なので引っ越したらネット環境もくそもありませんので
しばらくの間、更新は停止します。
2006.07.25 Tue
とりあえず今日でテストの中日にして山場も終了。。。
まあ結果は微妙でしょうが、、、
あと二日やるだけです ガン( ゚д゚)ガレ


んで、ですよ、わざわざ雨の中買いに行きました。
大塚愛のLIVE DVD!!!

~マスカラ毎日つけてマスカラ~


やっぱかわいいのですよ。(・∀・)モエッ
まだあんまり見る時間がないのでテスト終わってからじっくり見ましょうかね(*´∀`*)

テスト終わってからやりたいことは山ほどあるから
それまではなにごとも我慢!!!
Template by まるぼろらいと
